昨日の会社から帰宅途中、会社の車(日産のURVAN。日本で言うキャラバン)の
エンジンの調子が悪くなった。パワーが急に出なくなった感じで、このまま運転すると
もっと悪くなるとドライバーが判断した為、路肩に駐車。

俺の思うところ、1気筒死んでる。ディーゼルのバンなのでプラグはないから
インジェクションが壊れたかも。なのでエンジンの回転がヘンなのだろう。

フィリピンの夜中12時ですわ。またそこはあまり治安のいい場所とは言えない所。
他の車を呼び出して拾ってもらい、故障した車も別の車で牽引して駐車場まで
運んだ。

あーなんか疲れた。


購入する車高調決めました。9月になってから発注します。その時に何を買うか
報告します。


今日産MANILAから連絡があったらしいが、どうも燃料タンクに灯油が混ざっていたらしい。
ってさすがフィリピンのガソリンスタンド!