リグシャッコー by Vガンダム

最近、あまりにもインテに愛情を注いでいない気がするので奮発して
車高調でも入れてやろうかと思ってます。車高下げたいし。

本当はオーリンズPCVなんて入れたいけど予算的に無理過ぎるので候補として
HKS HYPERMAXⅡ
CUSCO ZERO-2E
無限 純正形状サスキット(これは車高調じゃないけど)
TEIN FLEX DAMPER

位かな。

で、色々調べた結果、全長調正式でお値段もお手ごろ(なのか??)な
CUSCOのZERO-2Eにしようかと思います。通販で。

http://www.cusco.co.jp/inform/cs_zero2a.html

で、ここで師匠に私信モードなのですが師匠の行きつけのショップで
持ち込み品取り付けを依頼した場合の工賃ってだいたい幾らぐらいなんでしょうか?
確か、ここだったと思いますけど。。。
http://www.geocities.jp/mid_sports/index.htm

足回りですから、1日で取り付け終わりますよね?

もし、このにっしを見ていらっしゃればコメントお願いします。

帰国日程とか考えて本当に車高調購入するか最終判断します。