休止というか停止というか

中学生から聞き始めて既に17年経ちますが・・・

カシオペア活動休止ってなんですかそりゃ・・・
http://www.casiopea.co.jp/oshirase.html

かなりショックなんですけど。

解散ではないとはいえ活動再開もいつするか分からないし。。。

このまま消滅ってのもあるかもね。


理由はいろいろあるんだろうけど、野呂さん自身カシオペアとしての活動維持に限界が
あったのかな。最近のアルバムではそれが感じられる気もするし。

日本国内でアレだけのライブパフォーマンスを行うバンドはかなり少ないし
我々もそれを期待していて、それがもう当人たちのやりたいことではなくなったのかも。


ナルチョがDVDのインタビューで「インストの極限を目指すバンド」って言ってたなぁ。
ずーっと目指し続けて欲しかったよマジで。

早い復活を願ってます。


今朝EMS届いたらしいので今日からかまいたち3で遊べそうです。早く部屋に帰りたい!
(英語でドアに書置き貼ってたので通じたのかな?)