inter382006-08-04

DVDナビ付きました。機種はAVN4404Dというイクリプスの
2004年モデルです。

弟のEP3に付いていた物です。

これで行楽シーズン楽しみだぜ!って日本にいないぜ!でも嬉しいぜ!

今度は盗られない様に気をつけないと。


次はステアリング交換がしたい。エアバッグ付きのMOMOステアリングも好きなのだが
前のオーナーの扱いが悪かったのか、所々傷が・・・

まぁ気にしないでも良いような傷なんだけど、ダッシュボード周りが綺麗だからこの際
ステアも変更してやろうかと。買うとしたらMOMOなんだろうけど、NSX-R用のホーンボタンの
値段が1万3千円くらい(純正だけどMOMO製)するので、ステア、ボス入れるといい値段だ。。。