8月って実感全くなし

ザケンナー

EMSもうフィリピンの郵便局に届いてるやんけ!でも俺が不在だから持ちかえっとるやんけ!
というか俺不在なのは分かってるからそれを部屋の管理人に届けるようにしたはずなのに。

その管理人宛の住所の書き方は会社のアドミに聞いた内容なのに。
(俺の部屋の番号を書いて、その下にカッコで管理人の部屋を記入)

それで何で俺の部屋に持って来て不在で持ち帰るねん!!

話が違うぞコラ!

ネットの件といい、この件といい、ちゃんと下調べをおこなえっちゅーの。
詰甘すぎ。無駄だらけ。信じた俺がアホですか?

つかフィリピンの郵便局は不在通知も置いていかないんだね。

俺がこの内容知ったのはネットのEMS番号追跡で調べたら持ち帰りましたって書いてあったから。

はっきりいって、俺この国大嫌いです。


ああかまいたちで遊びてぇ・・・