Bad Condition

また体調が悪くなりました。先週水曜日から土曜までずっと部屋で
寝込んでました。熱が下がらないのと扁桃腺が腫れまくって痛いの何の。
体重も減ったし。。。

なんか最近辛すぎです。

土曜日からちょっとずつ体調が戻り始めたので日本から持ってきた
ゲームで遊ぶ。

まずはヴァルキリープロファイル2シルメリア。

グラフィック凄く綺麗っすねー。面白いけどキャラクター多すぎて育てるのに時間が掛かります。

MOTHER3

MOTHER3

MOTHER3

初めてGBAのソフト買いました。これも面白い。MOTHERシリーズはキャラクターが活き活きしてて
いいよねぇ。あとメッセージ関係も。

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒

なんだか懐かしい雰囲気のAVG。こういうの好きです。でもシナリオが
思ったほどハードじゃないのが残念だけど。

遊んでないけどPS2天外魔境2テイルズオブリバースも買ったし。ああ、RPGばっかり買ってどうする
俺。まだテイルズオブシンフォニアもクリアしてないぞ。

かまいたちの夜x3も買って実家からEMSでフィリピンに送ってもらってます。(まだ届いてないけど)
なんかあんまり評価良くないね。。。かま3。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相


そーいや、部屋からネット出来るって話はどないなっとんねん。

会社に確認したら部屋のオーナーと連絡がつかないからネットの手続きが出来ないらしい。

おいおい・・・そんなの最初に確認してから本当に部屋でネットが出来るか連絡してよ。。。

俺PC買ったけど殆ど動かしてないんですけど。めちゃくちゃ勿体無いんですけど。ムカツク。