Queenのパチンコってなにさ

またそうさにっし1週間ほったらかしになってしまいました。

今日でJR福知山線脱線事故から1年ですか。早いですね。。。
当時僕は腹痛で会社を休んで病院に行っており、その帰りに近所が
騒がしいので家に帰ってTVを付けたらあの事故でしたからね・・・

現場は本当に近所なので献花に行ければ良かったんですけどね。


さて、最近は日本から持ってきたFF12で遊んでます。やっとLv30です。
久しぶりのファイナルファンタジーですが、面白いですね。(FF10は途中でやめた)

ムービーシーンでもない部分でも一昔前のムービーより綺麗なのはさすが。
最初は主人公の声が、他の声優と比べると力不足過ぎな点が気になって仕方なかったの
ですが、あんまり存在感のない主人公にはぴったりかな、と思うようになってきました。

バルフレアとバッシュがカッコええもんね。つうか主人公以外の男がカッコいい作品ですわ。

あと、時間があれば戦国無双2で遊んでます。音楽は向谷実が全面的にプロデュース&作曲してるんですね。
このゲーム。でもカシオペアの向谷節は結構控えめ。当たり前か。

向谷さんって昔からコーエーのゲームの音楽担当してたんですよね。三国志とか。
(菅野ようこも一緒に作ってたのもあるらしい)

あ、エースコンバットZERO全く遊んでない・・・FFクリアしてからにしようっと。


■ネット接続
現在、会社のPCから会社のネットワーク通じてインターネット接続をしている
悪い社員の典型なんですけど、今住んでいるコンドミニアムxDSL(常時下り700k程で遅い)を
導入して、その経費や月額使用量を会社が半額負担してくれるとかいう話が出てます。

でも、今会社で使ってるPCはノートだけど重く大きいので毎日持ち帰るのはイヤだし。。

新しいノートPCでも買うかな?でも何がいいのか分からないし買うとなればボーナス払いで
次回帰国の時だし。

そもそも、部屋でネットに繋いで何するかってエロサイトゲーム情報くらいしか
見ないような気がする。。。




最近聴いているアルバム


グレイテスト・ヒッツ(期間限定)

グレイテスト・ヒッツ(期間限定)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~second session~ special edition (DVD付)

BEST ~second session~ special edition (DVD付)

FOR REAL?

FOR REAL?

倖田來未意外ですかそうですか。いや、彼女いいヴォーカルだと思いますよ。
歌声でエロい表現が出来てるんですもん。

Queenはいいねぇ。CDもいいんだけど、同内容でPVばかりを集めた
DVDが出ていますので僕はそちらもオススメしますけどね。

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ 1 [DVD]

グレイテスト・ビデオ・ヒッツ 1 [DVD]

フレディ・マーキュリーがかっこよすぎ。

久保田はリラックスして聴けるのがいいけど、もうチョイ激しい系も
欲しい気がしますねぇ。。