日本の会社では9連休

G/Wってなんですか?

昨年も今年もフィリピンで過ごしてますし仕事してますよ。(涙)

でも、5/1はフィリピンの労働の日とか言う国民の休日で休みですけどね。

3連休は嬉しいですね。必死でFF12のレベル上げ&戦国無双2ですかね。


ノートPCはマジで欲しくなって来た。。。どこの製品がいいのだろうか。
激安ノートとかはデザインがダサいのでヤダ。

DVD2層書き込みが出来て(って今殆ど対応なのね)16:9のワイド液晶で
でもTVチューナーは要らなくて、メモリは1Gくらいかな。
CPUは別にこだわり無いけど速いのがいいかも。

14〜16万円くらいしそう。。。そんなまとまったお金は無い。タイヤさえ買わなければ
いけたんだけどなぁ。