ベストカー

そうさにっしほったらかしですみません。私は現在フィリピンに戻っております。

日本での1週間はあっという間だった・・・もっと日本にいたかった(涙)

今度は7月かなぁ・・・帰国は。

なんか、噂で聞いたのですが現行のインテグラTYPE-R(DC5)は今年6月をもって
生産終了とか・・・

今後はTYPE-Rってどうなっていくのでしょうね。。。シビックだけ?それとも
インテはアキュラブランドになって名前を変えて売られるの?

今こういった硬派なスポーツってホンダ位しか作ってないんだから是非とも
売り上げ関係なく継続して欲しいものです。

トヨタも、セリカを生産中止にしたそうですが、そんなことしたらトヨタにはスポーツモデルないやん。
MR-Sは論外でしょ。(セリカも論外って声もあるけど)

若者がスポーツモデルを買わないから、なんでしょうけど。

レクサススポーツとか売るらしいですが、若者はそんなの買わないし。。。

走り屋君たちが新車で買えるクルマがどんどん無くなって行きますね。