星の鼓動は愛

inter382006-04-09

続き。

今日はしらいしさんと二人だけで機動戦士Ζガンダム -星の鼓動は愛-を見に行く事と
なった。

師匠とるきあさんは戦国無双2+ゴルフの打ちっ放しに行くとの事だ・・・(一緒に刻の涙を
見たかったのだが)

映画館を検索すると、しらいしさん宅の近くに上映している映画館があるとの事。

1時過ぎにナビ任せでDC5Rで出発。

途中ちょっと混んでいたが、30分ほどで映画館に到着。

上映開始まで時間があるのでしらいしさんと二人で近くにあるゲーセン(?)で
スリルドライブで遊んだり、北斗の拳の格ゲーで遊んだり。

上映時間となったので映画館へ。

二人隣同士に座っていると、「すみませんそこ僕の席なのですが・・・」と男の人に言われて
席番号を確認すると、間違って1つずれて座っていたらしい。
(恥ずかしい・・・)

客は俺達を含めて30人いるかいないか。。。まぁ静かに見れるからいいか。

お、はじまりますよー。噂の新訳のエンディングは如何に。




・・・泣いた、全米が泣いた

あまりの話の圧縮ぶりに全米が泣くだろう。これが刻の涙か。
BYしらいしさん

凄まじいまでの展開の速さ。というか、やっぱりカミーユにはファが
お似合いなんだって終わり方だった。

ま、あのフォウの扱いからすればこの終わりが良いんだろうけどね。
第2作では凄く軽く扱われていた。ロザミーもだけど。

そういえば、ゆかなフォウは新しい画の部分では違和感がなかったけど
昔の画のパートだとスゲエ違和感が。やっぱり島津冴子じゃないとね。。。

あと、サラ・ザビアロフ、声優ころころ変えるんだったら水谷優子に戻せよな。。。


映画鑑賞終了後、師匠、るきあさんと合流し、るきあさんのお父さんが師範を
していたという少林寺拳法の道場に。

その側の川岸が桜並木になっていて綺麗なのだ。(写真参照)

しらいしさんの家に戻り、鍋→戦国無双2(一部GTA)というコンボ。

9時になったので帰宅することに。

で、途中の高速で気が付いたのだが、しらいしさん宅にPS2メモリーカード
忘れてきてしまった。。。アホです。

皆さん、本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました。