タイヤ交換&ダメ会

帰国しますた。まだ日本寒いっすね・・・

帰国して早速タイヤ交換しました。DNA S.Driveにしました。
交換後、ハンドリングはかなり軽くなりました。

乗り心地、静粛性はあんまり感じられないなぁ。って鈍感なだけかも。

で、その足でそのまましらいしさんの新居へ。高速すっ飛ばして奈良県へ。

久しぶりのインテですが、いやぁ、めちゃいいね。レスポンス最高。
高速も新しいタイヤのおかげでかなり安定してます。

約1時間でしらいしさんの新居に到着。高速降りた後にIC近くのコンビニまで
迎えに来てもらいました。途中、奥さんのるきあさんをPick Upしてケーキ買ったり。

いやーしらいしさんの新居いいですね。うらやましい。

俺はいつになれば自分の家が建てられるんだろうか。。。


師匠も合流し、ケーキ食べたりお寿司食べたり(美味かった。。。)ゲームしたり
機動戦士ΖガンダムⅡ 恋人たち のDVD見たり。。。

そんな訳で今回も泊まり。

明日に続く。