I jsut Can’t stop loving you

寝違えて首が痛いです。

仕事やる気そがれます。(元々無いって??)

なんか、Zガンダムの映画かなり凄い事になっているとか。。。
今月帰国した時に見に行ければいいなぁ。

そうそう、PSPGrand Theft Auto買いましたよ。日本円で6000円くらいかな?

フィリピンのゲームショップ巡りして見つけました。

GTA初体験だったのですが、面白いっすね。かなり無茶なゲームだけど。
音声は全て英語ですが、字幕表示ありに出来るし、テキストで会話の
確認(SFCドラクエであった思い出すみたいなの)が出来るのでなんとか
プレイできます。

読み込みもかなり早いし、マップも広いし。(そのせいか、少し画面はチープだけど)

PS2で出ているのも遊んでみたくなりました。

他にも日本で出ていないドライブシミュレーターとか売ってましたが、今回は
パスしました。

久しぶりにPSPが活躍してるよ(笑)