Love To M by Pink Cloud

うひょー、こんなゲームが出てるなんて全然知りませんでしたYO!

カプコン クラシックス コレクション

カプコン クラシックス コレクション

80年代、小学生の分際でゲーセン浸り(時折駄菓子屋のアップライト筐体)の
俺にとっては夢のようなソフト!

全部のゲーム遊び倒しましたって。まぁ一部は既に色んな移植版が出てたりしますけど。

ファイナルファイトは基本だけど、戦いの挽歌なんてめちゃマイナーなゲームまで
移植ですか。俺このゲーム大好きでファミコン版買ったけど全然違うゲームになってて
憤慨したなぁ。

戦場の狼なんて、涙モノですよ。。。

この勢いで、CPシステム系ガンガン移植していただきたい。

セガナムココナミもどんどん続いて欲しいね。

特にセガ体感ゲームパックとか出してください。サンダーブレードとかターボアウトランとか
パワードリフトなどの完全移植版で遊びたいです。はい。