Love you day by day

ようやっと、インテRの修理代のローンが終わりました。
1年だけですが、何だか長かったような。

よーし、お金貯めて足回りオーリンズにしてホイールも買っちゃおう!

・・・って車も手元に無いのにorz

クルマのローンはあと2年半は残ってますが。。。


PSPって、海外で売っているソフトもそのまま遊べるって全然知りませんでした。

おかしいと思ってたんだよなー、だって日本で売っているソフトがそのままフィリピンでも
売ってるんだもんなぁ。

デパートとか行くと、洋ゲー売っているので今度買ってみよう。

グランド・セフト・オートPSP版とか売ってるかも。(日本未発売)


今日は妹の高校の卒業式だったそうで。うわー、妹ももう卒業か・・・

俺は既に12年前だけど。。。みんなどないしてるかなぁ。