So much in Love by Char

戦国無双2買いました。妹が。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

いや〜帰国が楽しみだ。多分1ヵ月後くらいだけど。

最近は部屋に戻る時間が遅いのですが、ANIMAXをまた見始めました。

いまは戦闘妖精雪風とかいうOVAとWOLF'S RAINが、丁度部屋に戻る時間に
放送してます。

雪風ドッグファイト中心のアニメかと思ってましたがそうでも無いっすね。
あ〜早くエースコンバットZEROで遊びてぇ。

WOLF'S RAINは何回再放送しているんだろう。日本語版見たこと無いので
一度レンタルしてみたいんですが、実家の近所には置いてなさげ。

で、この作品の最終回を見るといつもガルフォース(初代)のラストを思い出すんですが。

あ、古いですか。そうですか。


職場の昼休みの楽しみ 朝目新聞

思わずここに載っているネタやギャラリーで笑ってしまいます。周りフィリピン人なので
何でこの人笑ってるの?って思われてるだろうなぁ。