動く城

月曜は休みでした。なのでジムに通って、DVD探ししました。

今回は「ハウルの動く城」と攻殻機動隊S.A.CとS.A.C. 2nd GIGの
ボックスをGETしました。全28枚組み。(劇場2作込み)

前にSACのセット買いましたが、あれはスカパーの
そのまま録画しただけの内容でしたが、今回は日本正規版のそのままコピー
なので画質が全然違います。5.1chの音声も収録されてます。

ハウルようやっと見れました。簡単な感想ですが面白かったです。
でもエピソードをつめすぎなのか、展開が無理やりな感じも
しました。

ああ、そうそう。ハウルも日本正規のまんまコピーでしたから画質最高でした。
音もいいし。やるなブライト(もうええって)