信州りんご食べたい。

新兵がよくかかる病気*1になっている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近の私はエースコンバット熱も冷め、GT4に没頭しています。

GTシリーズってレースに勝つ度にクルマが増えていきますが、貧乏性の私は
手に入れたクルマを手放す事ができません。毎度の事ですが。

ANIMAX
幽遊白書放送中。英語吹き替え。主要キャラクター全員オトコ臭いだみ声。
これじゃあ腐女子には人気出ないよ。。。

HDDウォークマン
約1300曲ほど現在入れていますが、これをランダム再生すると面白いっす。
でも、ランダム再生なのに何故かサクラ大戦のマリア・タチバナの「オンリーマン」が
2回も同じ日にかかってビビりました。

RAINBOWのSince you've been goneはやっぱり信州りんごにしか聞こえません。
比べろ〜信州りんご〜


ああ、そういや、エースコンバット5で、「エッジ、フォックス2!」とか「アーチャー、フォックス2」
とか味方が叫ぶからフォックス2って何のことやらと思ってたら、赤外線誘導弾発射時のコールだとか。。。

発射するミサイルの種類で変わるという事だそうで。

*1:BYリュウ・ホセイ