シンクロシニティ

先週末に弟が事故ってEP3大破したそうです。廃車コースとか。。。
弟交差点直進で、相手右折でドカンらしい。

でも、弟は大した怪我も無くEP3が守ってくれたと感謝するしか。

まぁこれを機にFitとかステップワゴンとかにしなよ。

エースコンバット5
ようやっとキャンペーンモードクリアしました。今は難易度を上げて再チャレンジ中。
全機体集めるまで頑張ってみます。

■パチモンDVD
もうアニメ系は全く期待できなくなりましたな。お前ら客のデマンドってのを
調査してねぇだろ!と言いたくなります。(おいおい、パチモンだぞ)

まぁそんな感じなので最近はライブDVD発掘に燃えています。
今回はこれ。

シンクロニシティ・コンサート [DVD]

シンクロニシティ・コンサート [DVD]

ポリス、カッコいいですね!昔1回だけコピーしましたが難しかった。ドラムが不規則っつーか。
3ピースバンドはやっぱりカッコええなぁ。バンドやるなら3ピースだよね絶対。

パチモンのくせにマルチアングルまで収録とは、やるなブライト!