Please! Teacher

日本もマンションの耐震性を虚偽報告して実際建てちゃったとか
世間をにぎわせてますね。あれまだ倒壊してないからいいわけで、実際
倒壊して死人出たらどうするつもりだったんでしょうかね。。。

姉歯って人、普通にモノを考えたらそんな事出来ないでしょ。アホを通り越して
神ですよ、神。

僕の住んでいる団地も阪神大震災震度7を耐えましたが次同じ震度来たら
ヤヴァイでしょうなぁ。。。

さて、今回はDVD探しもしてません。ちょっと疲れ気味です。そんなときは部屋で
PS2で空を飛ぶのが一番ですわ。(と、結局またエースコンバット5で遊んでいる)

空の次は宇宙(そら)で。

ANIMAX
Witch Hunter Robin(つづりあってる?)放送中。日本語です。
ニコロビンでもクックロビンでも無いっす。あー久しぶりにパタリロ見たくなった。

おねがい☆ティーチャー(おねてぃって言うの?)
初めて見ましたが、英語版。井上喜久子保志総一朗役の外人、なかなか
声が似ているので驚き(笑)

カシオペアの新しいライブDVD欲しい。。。フィリピンじゃ通販も出来ないからなぁ。