愛ゆえに

人は苦しまねばならん! 愛ゆえに 人は悲しまねばならん!

愛ゆえに!(残響音含む)

なんか残響音といえばゲーム帝国を思い出しましたがそんな中、明日も出勤です。(涙)


昨日から、こちらのANIMAX攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGの放送が始まりましたよ。
どうせ英語吹き替えなんだろうな〜と思ってたら日本語で英語字幕での放送でした。

これは嬉しい!

攻殻くらいになると、セリフが日本語でも難しいでしょ、それが更に英語となると
聞き取りなんて不可ですからね・・・

楽しみがちょこっと増えました。

来月からは、頭文字D Forth seasonも放送するそうですし。これも日本語希望。
中国語だったらビビるけど。。。