フルモデルチェンジ

ANIMAXで放送しているお伽草子ってアニメほど英語吹き替えが似合わない
作品はないと思う今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

シビックFMCしましたね。うわさじゃ、RSが復活するとか。エンジンはK20Aを積んで
210〜220馬力。ってそれじゃTYPE-Rだよ丸っきり。

で、目玉はRSの電磁クラッチを採用した2ペダルMTってほんまかいな。

5ドアハッチで220馬力だったら、マジでいいかも。


セダン、ハッチバックが売れない今の時代ですが、本当に頑張ってもらいたいものです。

でも、アコードとボディサイズといいかぶりすぎだよねぇ・・・


PSP塊魂が出るらしいですね。めっちゃほしいんですけど。
http://namco-ch.net/katamari_mi_psp/index.php
来年はPS3出るのにPS2を新品で2台めを買うってやっぱりアホでしょうか。
フィリピン用に。