日本に帰りてぇ〜

パチモンDVDですが、今回はこういうものをGETしました。

ドリームシアターはライブモノ見るのは初めてだなぁ。すげえなぁ。シーケンサー並みに
精密なPlayだなぁ。一応、ドリームシアタープログレの部類に入るんだよね??

プログレって展開複雑だから、コピーするの大変そうといつも思うなぁ。

ちなみに、コピーものの癖に日本語字幕まで入ってました。

7 [DVD]

7 [DVD]

L’Arc-en-Cielは興味本位で買ってみた。でもまだ見てません。
ラルクもパチモン出てるんか・・・凄いなぁ。

極めつけはこれのパチモン。普通に再生できました。英語字幕も消せますよ。
音声はもちろん日本語。

早速見ましたけど、なんかね・・・FF8が大嫌いな人はとことん大嫌いな作品に
仕上がってますよ。タークスの面々とか、男の台詞回しはいいんだけど女性関係の
台詞回しがね・・・その、リノア風なんですよ。

あと、何でもエアリス頼りになっている点はなんだかなぁ。

画像は凄いっすね。でも戦闘のシーンはやり過ぎって言うか。

ま、つまらない作品じゃないから良いか。でもこれ作るのにどれだけのお金掛かったんだろうか。
ペイできるんだろうか(笑)