ダカールの日

Zの放送、ANIMAXでやってる最中です。今月から
攻殻機動隊SAC 2nd GIGも放送するそうなので楽しみっす。

PSPですが、もはや単なるMP3再生プレイヤーと化しています。
こんなソフトも実は出国前に買っていたんですが

はっきり言って買うんじゃなかった・・・暗い。暗いよぅ・・・
なんて鬱になるゲームなんだ・・・

他のやるドラシリーズ全部持ってます。これだけ買ったこと無かったので
PSPだし、買ってみるか。とか軽い気持ちで買ったんだけど・・・

シナリオが1本道しかない。分岐選んでも話が変わらない。

PSPの今後のラインナップを見る限り、未来は見えませんなぁ。(涙)

■カシオピ

ゲェー!!マジかよ!カシオペアの今度のニューアルバムはwith SYNCHRONIZED DNAで
レコーディングされてるって??

うわ〜絶対欲しいっつーか買うっつーか。

先日のライブDVDも出るらしいし、かなり評判良かったらしいし。。。

フィリピンだと自由にCDも買えないよなぁ。