ファミコンのチャレンジャー

現在またフィリピンに来ております。9月からはこちらに転勤となります。

ネガティブな話題を口にするな!
辛くても進む事をやめるんじゃない!
ピースなバイブレーションでアークを描き
このアースに負けないオブジェを作れ!

そんな俺の心境を歌います。つよがり魂。

酒の魔力に やられたんだ
素敵な呪縛さ 逃げられない
だけどそれは もう昔のこと
おれにはすでに 必要無いもの
いらないぜ もういらないんだぜ
これから変わって行くのさ おれは
リフレッシュ リフレッシュ
振り返りはしない 進み続ける
新しいことがしたい
見たことない 聞いたことない
チャレンジャーなのさいつも
ライバルは自分

強い力に 憧れてた
すべてゼロにする そんなパワー
だけどそれが 弱さというもの
おれにはすでに 必要無いもの
いらないぜ もういらないんだぜ
これから変わって行くのさ おれは
リフレッシュ リフレッシュ
失くしたりはしない 作り出すのさ
新しいことがしたい
見たことない 聞いたことない
チャレンジャーなのさいつも
どこまでも進む

だけど まわりを見渡せば
ひとりぼっちで 誰もいない
空回り 不安だぜ

聞いたことない言葉で歌おう
ララララマー ラーララママ
心配なんかしない
ラーララーナナナーナー
不安なんて楽しいよ
ドキドキでハラハラさ
チャレンジャーなのさいつも
退屈は敵だ

これから変わって行くのさ おれは
リフレッシュ リフレッシュ
立ち止まりはしない 歩き続ける
新しいことがしたい
見たことない 聞いたことない
チャレンジャーでいたいんだ
チャレンジャーのまま死ぬよ
チャレンジャーなのさ常に


歌詞はネットで拾ったんだけど。(何やってんの!)
帰国は10月です。