車検終了

朝一番にホンダベルノへ行ってFitとインテRを交換。

うひょー。インテめちゃ綺麗。

Fit君、5日間だったけど、ありがとう。(ちょこっと洗って返しました)

さーて、インテに乗りますよ〜。ちょっとクラッチの感覚忘れてました。

でも昨日はFit運転していて、停車時にクラッチ踏むくせが出てブレーキを
左足で踏んでしまい急停車させて後続の弟のシビックRをびびらせてしまったことは
内緒。

やっぱ俺にはMTが一番しっくり来るよー。


このCD、ようやっと買いました。いいねぇ。みんな大好きの方は
素敵ソング、あまり評判がよくないというか、俺もあんまり好みじゃないのね。

キリンジと、新沼謙治松崎しげるの曲は良いけど、他はなんか・・・
オンザロックは、前作の方が断然良いしね。。。


新訳Zのフォウ・ムラサメの件、なんか色々お祭りになっているようですが
俺は断然島津冴子の方がフォウだと思います。

だって、第1部の終わりに出てきた新しいフォウの声を聴いた時、ガラガラ〜って
何かが崩れていった気がしたもん。

島田敏さんも頑張ってくださいね・・・あれ風邪でもひいてたんか?
ゲームのシロッコの声は全然普通なのにね。