夏の思い出

今日で8月も終わりですな。

ああインテRに乗りたいっす。保険の更新でそのついでにエコノミーでも付けて
もらおうかと見積もりしたら、今払っている保険料の3倍以上を払わないとダメみたいっす。

3倍って。。。赤いヤツかよ・・・

今はインテの修理費を払っているから、それが払い終わったらエコノミーつけようと思います。
(来年2月に終わる予定)


最近は自室で北斗の拳のDVD見てます。今丁度「てめぇらの血は何色だ!!」の所。

やっぱいいわ、塩沢兼人


レスポール
まぁ明日から本格的にフィリピン勤務へと切り替わるわけですが10月には一度帰国
するわけで。

で、以前からギターを持ってこようか悩んでおり、安物ストラトをこっち用にしようと思いましたが
やっぱり弾きやすさから言ってレスポール以外ありえないわけで。

でもナビゲーターレスポールはこっちに持ってくるのは勿体無いので帰国したときでも
安いレスポールを買おうかと。

誰か5万円くらいでいい感じのレスポール知りませんかねぇ。最近、ギターマガジンとか
読まなくなったのでどんな製品出ているか知らないんだよなぁ。