帰国後プラグ探し車内清掃

暑いぜ暑いぜ暑くて(以下略)

本当に日本は暑いっす。でも、今はまだ気温はそんなに高くない
みたいっすね。

昨日、久しぶりにマンガの単行本などを購入してみました。
Total3000円も使ってしまいました。

GANTZって、知らない間にKONMAIからゲームも出ていたんですね。

まぁ、みんな大好き塊魂にはまっている僕には関係の無いことですが。


本日は朝から43SABに行ってプラグを物色しましたがHKSとかTRUSTとか
1本1990円で4本で約8000円だなんて。。。それとプラグ用のレンチいるでしょ?
これが約1000円だから・・・

うーん。純正交換の値段聞いてからにしよ。(SABで交換するとプラグ1本あたり
500円も取られます。アホくさ)

久しぶりに洗車してあげたいが、車検時にディーラーが洗ってくれるし
ボディカバーのおかげで殆ど汚れていないので今回は車内を念入りに
掃除することに決定。

その為に買ったのがシュアラスター製のダッシュボード用ワックスと
微香のにおい消しというか、バルサンみたいなヤツを購入。


で、家に帰ってインテのレカロシートやらリアシートやらフロアマットやら
掃除する。フロアマット下の内装が、車上荒らしに遭ったとき無理やり
破られたので、今もその痕が残っている。それを見てちょっと凹むがまぁ
今は掃除。

ダッシュボードのワックスはすげぇテカる。黒々光ってます。

その後例の除菌バルサンみたいなのを焚いて、空気入れ替えして
清掃終了。車内は綺麗になったが、バルサンの匂いが・・・石鹸のにおいが・・・

微香って書いてあるのに、微香じゃないような気がする。。。


9月に入ったら、インテRとはしばらくお別れになるからなぁ。。。
辛いっすね。。。


実車頭文字Dの国内公式HP
http://www.initial-d.jp/

あ、あったんですね。ここで予告編のムービー見れますが、日本語吹替えで
上映はするみたいですね。あと、テーマソングがAVEXお得意系に差し替えられてます。

で、吹替えなんですが・・・なんでアニメ版声優使わなかったの??

まぁ、いいか。