実写版

実写版頭文字D、見ました。すげぇ、凄すぎるよ。なんで香港でも公開された
ばかりなのにもうDVDになって流出してんだよ!!普通に見れるぞこれ!

http://www.initialdthemovie.com

音声は中国語のみだけど、英語の字幕つきなのでなんとか内容は理解できました。

感想は、あんまりネタバレにするのもなんなので、かいつまんで。


うげー!何で樹と店長が親子なんだよー!!
樹の衣装ダサすぎ。これはないでしょ・・・
拓海の役者がイノッチに見えて仕方がありません。
うはー、S13のオーナーは池谷先輩じゃないのね!!(事故るのは同じ)
藤原とうふ店、なんか家の中がへんに日本風すぎー!!(ふすまが・・・)
藤原文太昼間から酒飲み過ぎー!!
文太の名前、オリジナル音声だとトウフって言ってる!
舞台日本で、撮影も一部日本で行われているのに全員が中国語・・・(広東語?)
高橋啓介、出ません。中里毅カッコよすぎ。高橋涼介と中里が仲よすぎ。
GT-R(BNR32)なんであんなFRチックなドリフトするの???
うはー、ハチゴーレビンが出てこないー!!!
やっぱ援交してるwww!!
須藤京一そっくりー!!
でもなんでランエボⅢをデコトラに積んでるかなーwww!!
本当に銀ヘッド4A-G積むか!!
そして秋名山は三つ巴バトルに!!


かなり違和感ありまくりだけど、面白い映画でした。ガチンコドリフトだし。
しかし、よくしげの秀一これokだしたな〜!!(笑)

吹き替えにアニメ版の声優そのまま使えばかなりいい作品に代わるかもね。。。


で、別に買ったDVDはこれのもろコピー品だった。

MR.BIG: FAREWELL LIVE IN JAPAN [DVD]

MR.BIG: FAREWELL LIVE IN JAPAN [DVD]

MR.BIG大好きでした。ポール・ギルバートがギターやってた頃までは。
ポールが辞めてリッチー・コッツェンが加入しだしてから聞かなくなったんだよなー。

これはMR.BIGの解散ライブなんですけど、リッチーもなかなかカッコええですな。

そういや、学生の頃、ポール・ギルバートを崇拝していて完全コピーしていた
凄いヤツが同級生にいたなぁ。あいつ今何しているんだろう。。。

プロにでもなったんだろうか。それくらい凄いヤツだった。。。