In My Dream

今週土曜日帰国です。

今フィリピンのANIMAXでは「部連覇ワード」って凄い変換だなおい!
さすがIME2002!

ブレンパワードを放送しているのですが(もちろん英語ですヨ)あの
登場するお姉さんたちが裸で空飛んだりするOPは普通のものに
差し替えられたりします。


やっぱ引っかかるのかなぁ。

このOPのCD、何故か買ったんですが、何で買ったのかは覚えてません。
ヘヴィなギターに惹かれたんだったっけ??


あと、カウボーイビバップも英語版放送中ですが、カウボーイビバップ
良くご存知な方なら分かると思うのですが、男同士でベッドに入っている
シーンがあって、フェイがそこに踏み込むって所も完全にカットされていました。

まぁこれはカットされてても話がつながるので問題ないか。


そういや、ぱちもんDVDですが今回は実写版(実車版)頭文字Dを見付けましたヨ。

まだ見てないけど、本当に見れたらまた報告します。


きっと見れないでしょうけど。