ゲームで遊びたい。

まぁ、こっちにPSPを持ってきてはいるのだけど
いかんせん、ソフトがリッジレーサーズみんなのGOLFポータブルのみ。

PSPって、まだまだソフトが足りなさ過ぎですわ。欲しいソフト無いもの。

GT4出るらしいけど来年って・・・


実はこの前緊急帰国したときにこのソフト購入したんだけど

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂


本当にちょこっとしか遊んでないんだよなぁ。早く帰国して続き遊びたいです。


PSPといえば、本体のバージョンをUPさせたんだっけ。
会社のPCからUPDATEのデータをDLしてメモリースティックに保存。
それをPSPで読み込ませるんだけど、これでブラウザ対応になって
インターネットも出来るみたい。

でも無線LANのアクセスポイント無いから意味無いけど。