銃口をジュドーに(くりかえし)

いやっほ〜う

明日で久しぶりの帰国だ〜。でも7/1にはすぐにフィリピンで次も1ヶ月滞在だ〜!

ま、今はそのことは忘れよう。(無理だけど)


帰国したら、まずギター用のエフェクター(ZOOM製の安いやつ)でも買おうかな。
フィリピン用で。PODはさすがに高かったので持ってくるのはやめておこう(重いし)

で、ギターは前に買った安物ストラトでも持ってくるか考え中。

だれか要らないギターがあったら僕に下さい。マジで。。。


次に買うものはラケット。バドミントン用のヤツ。ヨネックスがいいなー。

SPORTS DEPOでも行くか。

そして映画を見に行って、ミントと遊んで色々したいけど1週間しか時間無い。
しかも日本でも出勤ですか。そうですか。



タイトルの意味分かる人、かなりのディープなガノタと見た!