ここだよ、ここ!

ポートピア連続殺人事件


ヤス「ボス、ここがじけんのあったはなくまちょうです。どういうふうにそうさをはじめますか?

ばしょいどう

ヤス「どこへいきますか?

とりしらべしつ

ヤス「とりしらべしつ です。
   ボス!たったいま おこいからたれこみがありました。
   まいけるじゃくそんがむざいになったそうです。
   やつははんにんじゃなかった!!


と言うわけでマイケル・ジャクソンに無罪判決が下されたとか。

いやぁ、一ファンとして安心しました。


よし、今日は部屋に帰ったらこれ聴いちゃうぞ!

スリラー

スリラー


やっぱね、もう20年以上前の作品だけど輝きが違うよね。

本当に歴史に残るアルバムだと思う。音だけでも凄いんだけど、これに映像が
加わると最高のエンターテイメントになるんだよな。

帰国したらショートフィルムDVDをまたエンドレスで流すか。