インテRカバーつき。

inter382005-05-22

弟のEP3だけど、戻ってきたはいいが結局不調のままらしい。
直りましたよって連絡あって何処がおかしかったのか教えてくれと言っても
何も言わなかったとか。

弟のEP3は給排気いじってて確かS-AFCⅡをつけてたからその辺が影響していそうなんだけど。

とりあえずエキマニをノーマルに戻してちゃんとしたホンダディーラーで見てもらうそうで。

今日はDVDを見て回ったけどめぼしい物なし。そして久しぶりにホテルからアパートへ移った。
今度の部屋は色々生活に必要なものがないし、モビルスーツ「リブギゴ」が結構いるので
その駆除の薬(日本から輸入してるやつね)や生活用具を買いにショッピングセンターへ
足を運ぶ。

色々購入。

部屋に戻ってドラゴンボール見てスポーツニュース見て寝る。


阪神、単独首位ですって!さて、この勢いが何処まで続くのかが楽しみですな。。。