GT-NET

弟のEP3が原因不明のエンジントラブルの為、ずっとDC2Rを貸していたんだけど
(情けない事に代車が用意できないGT-NET

ようやっとEP3が帰ってきたらしい。しかも、GT-NETでは不具合の原因が分からず
ホンダディーラーへ預けて3週間。

もう最低の店だね。皆さん。ここで車を買うのはやめましょう。
アフターケアがなってなさ過ぎ。

でも、自宅近くでTYPE-Rとか走り屋系の車を取り扱っている所って
ここしかなかったりするしなぁ。

俺も某DC5さんもここで買っちゃったし。


先日和歌山の家で撮影。うーん。かっこいいなぁ。(アホ)


早く人間になり

じゃなくてインテに乗りたい!あと1ヶ月!ってか帰れるのか?