銀河に響く歌声

最近はPSPでMP3を聴きながら出勤してます。PSPATRAC3も再生可能なのですが
メモリースティックPROではATRAC3のフォーマットを保存できないそうで。

意味ねーよ。

最近聴いているのはこれ。

マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER

マクロス7 LET’S FIRE!! FIRE BOMBER


もう10年も前なのか・・・FIRE BOMBERに感化されて初めてギターでバンド(ユニットだけど)を
組んでライブ(しかもFire Bomberのコピー)したのは。。。

へったくそなギターだったな〜。(今もだけど)YAMAHAのギター買ったもんな〜。
熱気バサラの持っていたギターの色に近い(と自分で思った)RGXだったなぁ。今押し入れだけど。

よくあれで人前で弾いたもんだ。でももう一度ギターでライブしたいなぁ。

って、こんなCDも出るんですね。。。知らなかった。。。

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~


絶対買い!

マクロス7を見始めた頃、歌を声優が歌っていると思っていて、この声優めちゃ歌うまいなー。
林延年(神奈延年)っていうんか〜。声優なのにすげぇー

とか思ってました。