カツの出撃

ブラン・ブルダークの件、ちょっと修正。
彼のパイロットスーツは青でした。俺が勘違いしたのは制服。
黒い制服に、ティターンズのあのワッペン(鳥の形したやつね)を付けているから
あれ?おかしいなぁって思わせるの。ってか、あの鳥の形したのってティターンズ
ワッペンだよね?そうだよね??(自信なし)

んで、カツはやっぱり足手まといなんだ。お前のような人間はいちゃいけないんだ!


いちゃいけない人間といえば、某掲示板にてこのような記事を発見。

ホンダ車パーツは売れる…盗難品転売のグループ摘発
2005年2月27日(日)

兵庫県警は23日、京阪神地域でホンダ車を中心に自動車窃盗を繰り返し、部品レベルに分解してインターネットオークションで転売していたとして、自動車窃盗グループ9人を窃盗容疑で逮捕した。

また、逃走を続ける21歳の男については逮捕状を取り、行方を追っている。


兵庫県警・捜査3課によると、窃盗容疑で逮捕されたのは、31歳の男を筆頭とする自動車盗難グループ。この9人はホンダ車をターゲットに、兵庫や大阪、京都などで盗みを重ねていた・直接の逮捕容疑は2004年2月2日に大阪府大阪市東淀川区内で時価200万円相当のクルマ1台を盗んだというもの。


グループは盗んだクルマを分解して部品の状態にした上で、インターネットオークションに出品、転売を重ねていたとみられる。


これまでに明らかになった被害件数は約40台だが、グループのメンバーが有していた銀行口座には総額は5000万円の入金があり、実際の被害件数は100件を超えているものと推定されている。


逮捕されたメンバーは容疑を大筋で認めており、警察の調べに対しては「ホンダ車は部品の引き合いが多く、カネになった」などと供述しているという。


オークションに出品を繰り返していた32歳の男も共犯として逮捕されているが、男は落札代金の20%を手数料として徴収する契約を盗み、グループのメンバーが持ちこむ品を盗品と知りつつ、出品していたとみられている。


俺のインテRの部品も、もしかしたらコイツらの仕業かもしらん。まぁ分からんが。

ホンダ車ばっかり狙いやがって・・・ムショ行きになってもすぐに出てくるんだろうな。こんな

やつらって。てめえらの血は何色だ!

てめえらの血は何色だ!といえばこれ。

orzなんだか最近、北斗ファンの思い出をさぁ、ことごとく粉々にするよね。こういう
情報って。なんだよラオウ外伝って。

阿部寛氏は確か、北斗の拳ファンだったと記憶しています。
(好きなシーンは「体を愛えよ、トキ」のシーンだという)

んでも、でも何故に神谷明じゃないの??


あたらしいもの造りたいのは分かるが80年代少年ジャンプで育った俺たちの思いは無視ですか・・・