お疲れモード

土曜は飲み屋のねーちゃんと上司とボーリング。

7ゲームも。

ええ?な、7ゲームっすか?

ねーちゃんいわく「Not enough」らしいのだが。

おかげで朝から筋肉痛で辛い。


今日は吉牛食ってDVD見て音楽聴いて横になって
安静にしていよう。


音楽は、DVD-RWにMP3化したものをPCで再生している。
本当はiPODあたり欲しいけど。。。

4.7GBもあると凄い曲数になるね。1日フルで再生しても終わらん。


第08MS小隊全て見終わった。グフカスタムかっこよかった。


■今月のアニマックス

ラインナップは以下の通り。

美鳥の日々
キャプテン翼(中学校編)
未来少年コナン
機動戦士Zガンダム
天空のエスカフローネ
最遊記


おお!Zガンダム放送してますやんか!早速見てみました。
あれ、なんかZだけ英語じゃない。

日本語のまま、英語字幕で放送されております。

丁度クワトロ(シャア)とアムロが再開するシーンでした。
ブラン・ブルダークの濃い顔好きです。彼って連邦の軍人なんですよね?
ティターンズでは無いんですよね。(まぁティターンズも連邦だけど)

なのにどうして黒っぽいパイロットスーツなんだろう。これがZの
難解さを増徴させている気が。


ちなみに私の脳は強化されていませんので。