1日

何もないようで そこにある 幸せな大切な1日が
いつもと 変わらない日になる 明けて暮れても俺の一日

って歌があるけど、確かに何も無いことが幸せなんだなぁ。(虎舞竜かっての)
何にもなさ過ぎるのはちょっと酷かもしれんが。


まぁなんでそんなことを急に思ったかと言うとこんなTEXT(携帯電話の簡易メール)が
俺の使用している出張者用携帯に入ってきたから。

日立グループからの情報によると週末土日(19.20)に、マニラおよびマカティ市内で
爆弾テロ発生の可能性あり。慎重に行動すること。連絡網で回してください。


そっか。それはマジ慎重に行動しなければ。。。


って慎重に行動ってなにをどう行動すればいいの??

自室でじっとしていろと云う事だろうか。普段そんなの日本じゃしないから
わからないっつーの。19は出勤だし。


orz