誕生日

本日で29歳だって。ああ、もう1年で30かよ。。。

何時までも若いつもりでいるのになぁ。(それがオッサンくさいって?)


どうやら北朝鮮では俺のために色んなイベントが盛りだくさんのようです。


え?違うの?


■ドラゴンボールZ3

亀仙人(武天老師)のじっちゃんが登場してしゃべる*1んだけど、あれ?
声が違う。。。そういえばアニメでも終盤声が八奈見乗児さんに変わっていたから
おかしいなぁと思っていたんだけど

宮内幸平さん死去されていたの全然知りませんでした。。。(涙)


「ちーとパイパイをつつかせてくれればええんじゃ」の台詞は
氏が一番うまいと思う。。。

もう10年も前なのか。。。

*1:恐らく声優は増岡弘