幸せをありがとう

大学時代の友人同士が結婚することになって、その式に参加。

香里園にあるここ

香里園の駅で、他の友人と数年ぶりに再会したのだが、みんなぜんぜん変わってねぇ。。。
一気に学生時代の感覚に戻った感じが。
(挨拶はカサレリア)

受付を済ましてしばらく歓談していると披露宴の時間となった。

披露宴にはガンプラ(1/144 デンドロビウムは圧巻)とかなんか色々飾られていた。そう。
友人は俺と同じくガンプラ大好きなのであった。

実は、スピーチの代役を3日前に急遽頼まれてしまい、人生初スピーチを体験したのであった。

緊張して、用意した原稿も殆ど読まず。足ガクガク。

まぁでも幸せそうな友人を見たら、代役でもスピーチできてよかったと思う。


二人には本当にいい家庭を築いて欲しいと思った。


披露宴の後、なんばへ移動して2次会。


2次会終了後、解散。今年中にもう一度集まりたいもんだ。


題名はケツメイシの曲。友人にはこれを歌いたかったけど機会が無かった。