四倍だぁ!!!

久しぶりに金曜日は有給休暇をとらせてもらった。フィリピンでは休みでも
働いていたからなぁ。


さて、今日は明日の友人の結婚式の用意やフィリピン出張の準備やらで
Joshinへ。妹も一緒に行きたいとの事なので連れて行く。

妹、PS2のドラゴンボールZ3を購入する。

ドラゴンボールZ3

ドラゴンボールZ3

その後、超高級イタリアンレストランのサイゼリアへ行く。

さすが超高級レストラン、中高生がドリンクバーで大盛況。


帰宅して、妹が遊ぶドラゴンボールZ3を見る。

これ、結構良いね〜。自称ドラゴンボールマニアの俺だが、これはいい感じに
原作、アニメの雰囲気を再現している。必殺技やドラゴンラッシュなどの演出も
スピード感があって良い。

でも、戦略的にちょっと単調になりがちかも。

あと、アニメに準じてピッコロの指が5本なのは良いのだが、悟空(というか亀仙流)の胴着の色が
原作の山吹色(アニメは赤色)で、クリリンも白目があったり、どっち付かずな所がちょっと気になった。
ギニュー隊長もからだ小さいし。。。

あと天津飯は俺は決してヘタレでは無いと思うが。