赤レカロ

うーん、レーシーなのは良いけど、やっぱり派手だ。。。


余計に目立つよなぁ。これじゃ。


シートカバー欲しいっす。で、SABに探しに行って見たのだが
ハーフカバーはレース柄のものばっかり。オッサン車になってしまうよ。


今日も乗ったがやっぱりええのう。


GT4
本日弟が家に遊びに来たのでもって帰るかな?と思ったけど結局置いて行った。
俺明日から海外なのに。

そういえば、今作って、安藤まさひろの曲も多数収録されていて良いよね。
前作はレース中BGMオフにしていたけど、GT4はBGMずっとかけています。

で、GT4にBGMとして収録されているヴァン・ヘイレンの超有名曲「パナマ」だけれども
空耳アワーで紹介されて以来「イナリだけシャリ無し」にしか聞こえない。。。

1984

1984

興味ある方は1984買いましょう。あ、ここでもその部分聞けますけどね。

http://kay.sub.jp/sora/vhl7.wma

■仁D

あら、知らん間に出てたんやね。借りました。
うん、今回はテンポ良くいい感じに収録されていますな。
で、次の巻では拓海のバトルがカットされていると見た。

恭子のダーリンは聞いているほうが恥ずかしいよ。ラムちゃんならぜんぜん恥ずかしくないのにね。