DC2Rはやっぱり良い。

インテグラTYPE-Rの修理が完了した。

先日先輩から譲っていただいたカーステの取り付け用キットが必要だったそうで
それの入手に時間が掛かったらしい。。。

で、そのキットが5500円。いい値段するなぁ。。。

最終的に、フロントコンソール、カバーパーキングブレーキ、アウトレットAssyエアコン
レカロ2脚以外は全て新品で揃える事になり、部品代合計184000円。

レカロは、結構程度の良いものが入荷したみたいだった。綺麗。

なので、なんだか内装は新車みたいなのだ。


早速、乗った。あれ?なんだか座面(ドライビングポジション)が高いんですけど。
4DRのシートレールが付いているのか??すごい違和感が。

まぁ馴れるだろう。

いい。インテRはやっぱりいい。車上荒らしは絶対に許せないが、今回はまだ
修理できて、車に乗れるだけマシ。本当に、直ってよかった。。。