無駄。

今日は振り替え休日を取った。


で、久しぶり(?)の洗車。あかん。あんた綺麗すぎや!べっぴんさんやぁ!
(マチャヒコ風)

購入したナビはMP3をSDカードでHDDに取り込んで再生できるのだが
今付けているカーステ(イクリプス製)へ、ライン接続させると出力の
大きい曲などでは音が割れるのだった。

カーステ側のラインINが、ミニジャックというのも問題なんだろうけど。

なので、抵抗付きのケーブルを買い直し、接続すると・・・

抵抗がでかすぎて音が鳴らない(涙)


ちゃんとしたAUX INが付いたカーステへ買い換えないと、音割れまくりのまま。。。
(FMのトランスミッターで音飛ばして聴けるけどね)

とほほ。。。


そんな憂さをはらすべく、戦国無双猛将伝で遊びまくりの日々。。。


ドラクエ値段高いので、今回はしばらく待ちます。。。