延期

午後に、ジョーシンへ部屋の電灯を買いに行く。購入したのは
リモコンタイプで、薄型。紐でスイッチ切り替えるタイプは値段が
かなり下っていた。。。

ゲームソフトのコーナーには、GRAN TURISMO4の実機デモが。そういえば、もう12月3日に出るんだっけ。
ドラクエも今月末だし。。。でもドラクエはちょっと買うのは後になりそう。
GT4の実機デモだが、丁度フェアレディZ33ロードスターがイタリアの市街コースを走っているデモで
ちゃんとドライバーがシフトチェンジしているし、ステアも動かしているし、コーナーに至ってはちゃんと
コーナー出口の方へと視点が向いているし、かなり細かい作りになっていた。

観客も、GT4プロローグのような紙っぺらっぽくないし。

おお!これはかなり面白そうだ!


他にも、メタルギアソリッド3のデモや、機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムのデモなどが流れていた。

ガンダムvsZガンダムだけど、ちょっとモビルスーツが増えた程度だろ??と思っていたのだが

なんとZZガンダムも使えるようになっているではないか! しかも、パイロットの数も増えているし(ゲーツ・キャパなんかも使える)
Zのパイロットの1年戦争時代を遊ぶモードとかも追加されているし!!

こ、これは思わぬ伏兵だった。マジで欲しい。


しまった。。。昨日ストラト買うんじゃなかった・・・orz 今更後悔すんなって。。。



で、家に帰って色々ネットでチェックしていたら

グランツーリスモ4発売日延期のお知らせ(12/28)が・・・