ナビ

inter382004-11-20

ようやっと、欲しかったHDDナビを取り付けた。

取り付けた機種はパナソニックストラーダCN-HS400D。
http://panasonic.jp/car/navi/products/HS400/index.html

購入したショップ*1は梅田にあり、取り付け時間の間梅田を散策することに。

で、ふら〜っといつものESPのギター屋に行って、安いストラトを試奏して・・・


思わずカードで買ってしまった。3万円なり。

アホや。。。ギターで3万円っておもちゃみたいなものだけれど、普通に考えたら
3万円っていい値段だよね。

ああ、年末もう何も買えなくなってしまった。


いいさ。出張旅費浮かせてやりくりすれば。。。←もうダメ人間


取り付けが完了したのは、丁度ギター屋を出た頃だった。


早速ショップに戻って、説明聞いて、自宅付近を目的地に設定して
出発。


わざと脇道に入ったりしても、再ルート検索も早いし。

いやぁ、HDDナビ良いですわ。SDカードも128MBを3000円でつけてもらったし。