カタマリまくり

夜の7時にしらいしさん宅へ向かう。途中、フィリピン土産を家に忘れたのを
思い出したので取りに戻る。

8時半頃、しらいしさん宅到着。明日、寝屋川の河川敷でバーベキューをするとお誘い
頂いたのであった。

面子は俺としらいしさんとるきあさんとケチオペア師匠。いつもの4人(笑)

で、明日のPLANやら本日の夕食やら色々話しをするわけだが、その間、師匠は
塊魂」にゾッコンになってしまう。
塊魂

キャラクターが味があって魅力的。いいね〜。ゲーム本編も面白いけど音楽が最高。

俺も買おうかな・・・

エッ、モウオワリナノ?ホントウニヤルキアルノ?マァ王様ダッタラマダマダイケルケド
ダメナ王子ダカラシカタナイヨネ。

って気付いたら夜中だったのでしらいしさん宅でお世話になってしまった。