Dの悲劇

忙しいっす(涙)

ようやっと頭文字Dのfourth stageの2巻をレンタルした。

頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.2 [DVD]

今回は東堂塾とのバトル。第3話の作画レベル最悪。。。
大樹の「4AGなんてB16Bと比べたらガラクタみたいなものだから」
という台詞はカットされていた。トヨタファンへの考慮か?(笑)

いやいや、4AGはいいエンジンですよ。でもやっぱB16Bと比べたら・・・NAエンジンは
やっぱりホンダだよナ。(4AG自身もヤマハ製だし。トヨタっていいエンジンは殆どヤマハ製)

バトルのシーンも、なんだか迫力がなくなったなぁ。っつーか、地味。
っつーか、やっぱりスピード感がないのよねぇ。

ガチンコ勝負だから仕方ないか。

次の巻はインテRvsFD3Sですな。ましてや俺のインテグラは最強のTYPE-Rなんだ!!