俺と滞在期間

おはようございます。俺です。

本日でこちらに滞在2週間です。あと1週間で終わるように頑張ります。

■英語版ガンダム
もう物語も佳境です。ララァ・スンの声はかなり大人です。藩恵子の声のイメージ強すぎます。
そしてマ・クベはやっぱり最後まで壷のことを気にしていました。

阪神タイガース
8連勝の後に2連敗。こりゃ3タテされそうですな。。。しかし、ナゴヤドームは鬼門です。
何故か勝てない。坊やだからか?

■そして9月のANIMAX
誰かの大好きなプリンセスチュチュ放送します。もちろん英語版。
ちょっと楽しみが増えた(笑)

サイボーグ009(avex版)もやっています。俺これちゃんと見たこと無かったんですが
結構面白いっすね。