俺と関西

みなさんこんにちは。俺です。しばらくはこのパクリモードを続けたいと
思います。

阪神タイガース4年ぶり8連勝

なんですか?この強さは?というか広島東洋カープが弱かったのかな・・・
なんだかカープの選手がかわいそうに思えました。カープも好きなチームなんです。
阪神ファンは結構カープファンに親近感抱いている人多いと思うんです。

確信は無いけど・・・

とりあえず、試合中継がめちゃめちゃ見たいんですけど!!!


渡辺香津美

朝、唯一の日本語チャンネル、NHK渡辺香津美氏といろんな方がセッションすると言う
濃い番組が放送していました。なぜこんな朝方なの?というツッコミは置いといて。
いやぁ、氏のギタープレイ久しぶりに聞きましたがいいですねぇ。

高中正義と、どこぞの楽器屋?でフリーJAMをやっていました。
PRS*1、良い音しています。
男なら一度は買ってみたいギターです。


俺は氏といえば関西テレビの「夢の乱入者」なんです。

知らない方もいらっしゃるでしょうが、関西では渡辺香津美を司会として、毎回すばらしい
ミュージシャンをゲストにセッションを行うという超ベリーナイスな番組があったんです。

東原力也師匠のドラムがいいんです。清水興氏とラリー・グラハムの競演はもう凄かったんです。

そんな濃い番組なので深夜枠だったのですが、いつの間にか終わっちゃって数年。

さびしいなぁ。。。これDVD化してくれないかなぁ。

*1:ポールリードスミス http://www.prsguitars.com/